CAREER RECRUITキャリア採用

よくあるご質問

応募について

SE職で応募したいのですが、SE関連の募集職種が複数あります。
幅広く選考してもらいたい場合はどうすればよいですか?

職務経歴書にご意向などを記載してください。
これまでのご経験を加味し、適切な部署での選考を行います。

勤務地はどのように決まりますか?

各本部毎に常駐先(お客様先)が決まっておりますので、勤務の可能性があるエリアについては、お伝え出来ますが、入社時期と案件状況もあるため、必ずお約束出来るものではございません。

転勤(常駐先移動)はありますか?

新規プロジェクト発足時など業務の都合で常駐先変更の可能性はあります。
また、西日本ソリューション事業本部(大阪)への転勤もございます。

入社後の異動、職種変更はありますか?また、希望をすれば可能ですか?

年2回の上長との面談時に希望を伝えることや「人事申告稟議書」を提出することで意思を伝えることは可能です。

以前、応募したのですが、再度、応募できますか?

1年以内のご応募に関しては、職種に限らずご遠慮ください。

諸制度

勤務時間は何時から何時までですか?

就業規程上は9時から17時30分までとなっております。 ただし、常駐先により始業・終業時間が前後する可能性がございます。

フレックス制度はありますか?

弊社ではフレックス制度の導入を行っておりません。

育児時間勤務制度はありますか?

ございます。現場部門や管理系スタッフの中で制度を利用している社員がおります。

住宅費補助はありますか?

新入社員のみとなります。中途入社者の皆様は、全額自己負担となります。

休暇・休日制度はどのようになっていますか?

土日祝日の完全週休二日制となっております。 ただし、お盆休みは一斉休暇ではなく、有給休暇とは別に連続3営業日の休暇を各自取得可能なリフレッシュ休暇がございます。 有給休暇については、初年度10日です。入社月により付与日数が異なります。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[採用担当]0120-900-276

お問い合わせ