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従業員のコミュニケーションサポート気軽に送り合う「ありがとう」

サンクスコネクト

サンクスコネクト

「ありがとう」を見える化

社内で既に利用しているSNSより従業員同士のコミュニケーションを可視化することで、テレワークで見えにくくなったコミュニケーションをサポートします。

従業員同士のつながりを可視化

従業員の社内SNSへの投稿にいいね!閲覧者からの反応を可視化することで活発なコミュニケーションが生まれます。
アイディア投稿や事例紹介などの業務用に、ランチ情報や社内報などのお知らせにも活用でき、いいね!を送り合いましょう!

社内SNSと連携

サンクスコネクトはMicrosoft APIを用いたコミュニケーション可視化ツールです。導入は簡単、お使いのMicrosoftアカウントと連携するだけ!また、機能拡張することでコミュニケーションをより円滑にします。

コミュニケーションを分析

個人間や1対多数のコミュニケーションも可視化できます。やり取りは履歴に残り、いいねの割合や数値の変化をグラフ化。コミュニケーションが不足、円滑にいっていない従業員へのフォローにも役立てます。

こんな企業様におすすめ!
社内コミュニケーションをより活発にしたい、そんな企業様は必見!
従業員の属性情報や勤怠、評価だけでなく、近年ではコミュニケーションデータの有用性が注目されています。サンクスコネクトは従業員間のコミュニケーションを分析することで離職の兆候を発見したり、ハイパフォーマーや起点となる人材を発見することにもつながります。

利用者の声

部下の様子が見えるようになった!40代/管理職

自分の発信に対する反応ややり取りの少ない部下がいないか見えるようになって安心しました。

仕事の中で感謝を意識するようになった!30代/プロジェクトメンバー

チーム内での感謝が見えることで、チームで仕事をしていることを実感するようになりました。

コミュニケーションのきっかけになりました!20代/エンジニア

手軽なのであまり関わらない人にもいいね!を送ることができたり、社内の人に相談しやすくなりました。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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