BLOGキューブシステム公式ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 7月5日に50周年を迎えました!!

その他の取り組み

7月5日に50周年を迎えました!!

2022.08.12
Text :

こんにちは。
キューブシステム広報担当です。
当社は7月5日で50周年を迎えました🎉
今回のブログでは、当日の様子などをご紹介します♪

当日は創立記念イベントを開催!

当日はオンラインと会場の2つに分かれてコロナ対策に配慮しつつ社内イベントを開催しました。
会長・社長だけでなく、役員からも創業当初の話や50周年に至る想い、今後の展望などが語られました。
また、有志で行われている50周年記念委員会のメンバーからも周年記念の取り組みについて案内がありました。
会場は終始和やかな雰囲気に包まれ、社員一同50周年を祝いました😊
  

当日の日経新聞にも掲載📰✨

日本経済新聞の朝刊にも周年記念広告を一面に掲載しました。
祝賀会場にも実際の新聞が展示され、参加者も感慨深く見ていました😄 

周年ブースも作りました!

大崎の本社に50周年を体感できるブースを設置しました🎉
過去の社内報(古くは30年前のものも!)や歴代のスローガンポスターなど、社歴の長い社員にとっては懐かしい、若手社員にとっては新鮮な展示となっています。
また、目玉企画として「キューブスマイルステーション」も設置されています。
こちらは各地の営業所やグループ会社の各拠点にちなんだお菓子などを「Cubecoin」または50周年を記念して発行された「周年コイン」にて購入することができます。
    
height=

チロルチョコも作っちゃいました🍫😋

50周年を記念して、チロルチョコも作りました。
上記でご紹介したキューブスマイルステーションにて販売中です。こちらも「Cubecoin」または50周年を記念して発行された「周年コイン」にて購入することができます。
   
Cubecoinについて詳しく知りたい場合はコチラをクリック

いかがでしたでしょうか

今回は創業記念日当日の様子を中心にご紹介いたしました。
キューブシステムの社内の雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです✨
今回ご紹介したイベントの他にもさまざまな企画があり、社員もみな50周年を楽しんでいます😄

また機会がありましたら社内の活動や社員の雰囲気がわかる記事を投稿していきますのでお楽しみに(@^^)/~~~☆

HPでは50周年記念サイトも公開中です!ぜひこちらもご覧ください😄

関連キーワード

Latest最新記事

Category記事カテゴリー

Tag人気のタグ