BLOGキューブシステム公式ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 『第 1 回 ブロックチェーン EXPO【秋】』に…

DX

『第 1 回 ブロックチェーン EXPO【秋】』に出展しました!

2020.11.17
Text :

10/28~10/30の3日間にわたり、幕張メッセで開催された「第 1 回 ブロックチェーン EXPO【秋】」に出展いたしました。 期間中は、コロナの影響があるのも関わらず、多くの方が来場され、当社のブースも時間によっては満員になるなど、盛況のうちに幕を閉じました。

今回の出展では、3つの製品をご紹介しました。
 ・『ありがとう』を見える化「サンクスコネクト」
 ・顔認証タッチレス決済「スマイルレジ」
 ・ピアボーナスネットワーク※「Cube coin」
  ※従業員同士が報酬を送りあう仕組みのことを指しますが、当社では感謝を送りあう仕組み目指しています。
   組織の垣根を越えてアドバイスや勉強会、地域活動への参加に対しても感謝の意を伝えられる仕組みです。

         


♦各製品のチラシや紹介動画については以下からご覧ください♦
  <紹介チラシDLリンク>
   サンクスコネクト
   スマイルレジ
   Cubecoin
  <動画URL>
   サンクスコネクト:http://cbc.go-cu.be/app/expo2.html
   スマイルレジ  http://cbc.go-cu.be/app/expo1.html

訪問いただいた方々からは、サンクスコネクトについて「社員のコミュニケーションに有効」とのご感想を多くいただくなど、各製品ともに好印象を持っていただけたと実感しています。

   

出展期間中は、ブースにお越しいただいた方々との会話に緊張しながらも、IT業界だけではなく、多種多様な業種の方とお話することができ、様々な発見やアイデアを得ることのできる、大変刺激的な機会だったと実感しています。
当社のブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

次回以降は、各製品について、その概要や機能を詳しく紹介していきたいと思います。

関連キーワード

Latest最新記事

Category記事カテゴリー

Tag人気のタグ