サステナビリティBook
5/10

受託型/企画型による顧客への価値提供社会への価値提供社会・顧客・社員にとって豊かな社会を実現V2026が課題を発見し取り組む直接的な価値提供と、お客様に提供する高付加価値サービスを通じて寄与する間接的な社会還元があります。いずれも、ステークホルダーの声を経営に活かしていくことで、価値創造モデルを循環させ、持続的な成長を実現します。キューブシステムグループは、これからもステークホルダーとの対話を通じ、ビジョンを実現するための成長戦略を描いていきます。事業を通じた社会課題の解決財務資本の向上+非財務資本の向上企業価値の向上SDGsに対する成果財務的価値の創出(2020年度)非財務価値の創出(2020年度)事業生産性成長性(’17-20)資本効率株主還元売上高:147億円営業利益:11億円営業利益率:7%PH売上:21百万円CAGR:2.9%ROE:14.0%配当性向:32%●ダイバーシティ●働き方改革●コミュニケーション活性化V2026の推進事業活動お客様株主・投資家地球環境取引先(パートナー企業)同業他社地域社会従業員政府・自治体プロフェッショナルサービスデジタルビジネスSIビジネスエンハンスビジネス経営基盤人材価値向上品質向上パートナー連携コーポレートガバナンスシステムインテグレーションサービスシステムアウトソーシングサービス

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る